1月20日の釣果件数:123件
本日の情報提供元
(54件/全2222件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2015年11月18日(水)
  • 【水色】薄濁り 【水温】20℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イサキ 22~38 cm 7~12 匹 千倉沖
マダイ 0.4~1.7 kg 1~2 匹
1水色は濁りあり良いようだが潮が全く流れなくて…苦戦。後半にイサキ交じりにアタリあり。他にハナダイ・ソウダガツオも。
  • 2015年11月16日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.3 kg 0~3 匹 白浜沖
1オニカサゴへ。朝はフラッシャーでサバ釣り。サバは型の良いのも交じり、オニカサゴは潮流れ速くて潮方もやや悪く釣りにくいですね。底が離れてしまうのかアタり悪く、他にメバル・ノドグロカサゴも交じり。
  • 2015年11月13日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1~1.5 kg 0~1 匹 白間津~千田沖
アカハタ 0.8~1 kg 0~1 匹
イワシ泳がせ。潮は流れ緩慢。風やや強くウネリもややあり、お魚がご機嫌悪く、アタり悪いですね。
  • 2015年11月8日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.5~1.5 kg 0~4 匹 船中 18匹 白間津~千田沖
ハタ 0.8~2.2 kg 6匹
2)イワシの泳がせ。潮の流れはユックリで丁度いいね。後は魚が…。仕立でがんばりました。他にマトウダイ・ホウボウ・カサゴ・アカハタ・キントキダイも。
  • 2015年11月6日(金)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 20~40 cm 15~31 匹 白浜沖水深130~160m
ヤリイカへ。潮は流れ緩慢でポツリポツリとは乗りました。反応は見れましたが、最高は4点掛け。
  • 2015年11月3日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1~1.8 kg 0~2 匹 白浜~千倉沖
ハタ 2 kg 1匹
1イワシの泳がせ。テンヤ・イワシの泳がせ・サバ切り身でカサゴ狙う人や様々でした。仕立てなので何でもありで潮が全然流れませんね。大苦戦。ハタ・カサゴ狙いでしたが、カサゴ・アカハタ・イシガキダイも交じり。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎