11月19日の釣果件数:518件
本日の情報提供元
(181件/全2343件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2015年10月31日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.5 kg 1~3 匹 白浜沖
イシナギ 2.5 kg 1匹
1朝はフラッシャーでアジ・サバ釣り。その後オニカサゴへ。潮が流れませんね。風に打たせて流してサメのアタり良し。カサゴは辛抱しながら、ポチンと。他にメバル・ノドグロカサゴも交じり皆さん型は見れました。
  • 2015年10月27日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~2.2 kg 1~3 匹 千倉沖
イナダ 2~5 匹
1千倉沖へ。潮は流れないね。マダイへ。朝いちからマダイ・ハナダイの型見れて調子いいですね。潮が流れないから後がでませんね。辛抱してやっとポチンとアタリ、後半は他にイナダ・ヒラソウダカツオ・スマカツオがポツポツとアタリありお土産になりました。イサキ・ハナダイ・カイワリも。
  • 2015年10月26日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 スルメイカ ~10 匹 白浜沖
ヤリイカ ~24 匹
1朝いちスルメイカ狙い、スルメイカはいい人で10匹。その後はヤリイカ狙い、ポコちんヤリイカがポツリポツリと単発が多くよくても2匹でした。数伸びず、ヤリイカいい人で24匹みたいでした。
  • 2015年10月25日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.2 kg 0~3 匹 千倉沖水深100~130m
イシナギ 2 kg 1匹
1オニカサゴへ。潮は流れ少なくて、風予報なので山の陰で。他にカイワリ・キダイ・メバル・カンコも。風強く海悪くなったので10時早上がり。
  • 2015年10月24日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~4.1 kg 0~2 匹
イナダ 1.5~2 kg 0~2 匹
1朝いちサビキでアジ狙いも反応少なくアタり渋く。マダイは潮流れ少なくどこに行っても型は見れますが後が続かず。そっちこっち拾い釣りでした。他にイサキ・ハナダイ・サバ・スマガツオも。
  • 2015年10月20日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 1~1.6 kg 0~2 匹 白浜~千倉沖
1白浜から千倉。朝はフラッシャーでサバエサ釣り。他にウルメイワシも交じりその後オニカサゴへ。潮流れゆっくりでいいのだがアタリ渋く、カサゴ上がれば型は良いのだがオニカサゴ1~1.6kg、0~2匹。他にノドグロカサゴ・ヒオドシ・メバルも。
  • 2015年10月19日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~2.3 kg 5~5 匹
12人の釣果。朝サビキでアジ釣り。アジはお土産に、マダイは潮流れ緩慢もポツリポツリとアタリあり。他にイナダ・ハナダイ・カンパチ・イサキも交じり。良かったですね。
  • 2015年10月15日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~2.3 kg 4~5 匹
イナダ 1.5~2.5 kg 1~3 匹
1マダイ、まずまず。朝のうちは、流れゆっくりとありましたが、後半は、流れなくなって…。他にイサキ・ハナダイも。バラシもあり。
  • 2015年10月11日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ ~2.2 kg 1~3 匹 千倉沖
イナワラ 5匹
1朝サビキでアジ釣りもイサキが、ほとんどですね。たまにアジが入る程度。マダイは千倉沖へ流れはゆっくりで、前半は、マダイ型は出ましたが、後はイナダ、ワラサクラスがポツリと。後半にマダイが、小型交じりにアタリあり。マダイkg以下から2.2kg、1~3匹。イナワラ5匹。バラシ多数。イサキ・ハナダイ・ソウダガツオ・スマガツオもアタリあり、楽しめました。潮流れなくて海も悪くなり3時早上がり。他にノドグロカサゴとサメでした。
  • 2015年10月10日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.3 kg 1~4 匹
1朝は餌釣り。サバ・アジ釣りで、アジの方が多いですね、お土産になりました。オニカサゴは、たまには東の方へ。千倉沖へ。朝から型は出て、今日は調子良いかな。後が続かず。フグが邪魔して…後半は、流れも少なくて…。カサゴは、なんとか皆さん型は出ましたが、小さいのが多く、放流もありました。他にヒオドシ・キダイ・イシナギも。
  • 2015年10月6日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1.6 kg 0~4 匹
1朝いちアジ釣りも、底荒れか喰いが悪く、今晩のタタキ位かな?マダイは白間津前は流れ速く、ハナダイの型でした。千倉沖へ。沖口は、やや速いがマダイ型は出ました。灘の方は流れ、ゆっくり過ぎかな?チョット流れ足らないかな。型は出ましたが。他にイナダ・イサキ・サバも。台風のウネリが出てきました。土日は出れるかな?
  • 2015年10月4日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イナダ・ワラサ 4匹
1朝いちサビキでアジ釣りもイサキがほとんどで、アジは少し。水温がさがったからか?喰いません。マダイは濁り良し、流れはやや速いが、喰いませんね。イサキはポツポツとアタリありましたが、マダイは、チビちゃんの型でした。他にハナダイ・メジナ。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
ワカサギ情報
鮎解禁・釣果情報2017