2月22日の釣果件数:510件
本日の情報提供元
(180件/全2226件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2015年9月30日(水)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.5~5.8 kg 0~3 匹
カンパチ 1匹
1朝いちサビキでアジ釣りお土産に。その後マダイへ。まずは、白間津前からイサキは型は出ましたが潮の流れなくて…。小型マダイは顔見ただけ。千倉沖へ。こっちは流れトロトロと、良さげだが?五目釣りでもと、来ましたが、イサキが少しで、アタリがないよ?今まで、色々アタリがあったが?流れているから、辛抱してたらドカンとアタリあり。マダイは何匹か取れました。久しぶりによかったね!
  • 2015年9月23日(水)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ ~1 kg 1~4 匹
1マダイへ。朝いちサビキでアジ釣り。お土産に。その後はマダイ。まずは、白間津前から見て行くも、謎の大物のアタリだけでした。千倉沖の方へ。マダイは型は見れましたが、みんな小型でしたね!マダイkg以下1~4匹。他にイナダ・カンパチ・イサキ・ハタ交じりでした。なんとか皆さん顔見れたからね。お疲れさまでした。
  • 2015年9月21日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イカ 12~44 匹 白浜沖
1スルメイカ・ヤリイカへ。前半は潮流れ緩慢で型は見れるが数が付かず、後半は流れが出てきたら反応も出が良くなりポツリポツリと乗りが出てきました。最高で4点掛けが最高でしたが、イカ12~44匹。ヤリイカいい人で11匹交じり、マズマズでした。
  • 2015年9月13日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イカ 11~22 匹 白浜沖
1南西の風がやや強くて、海悪くイカバラシ多い。流れは、やや速い位でいいのですが、イカがイマイチ乗ってくれないよ!乗っても、1匹で数伸びません。1回だけ5点掛けがありました。昨日までは、潮が澄んでいたようですが、濁りが有って乗りが渋かったのかな?11~22匹。他にヤリイカも交じりました。
  • 2015年9月6日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.2 kg 0~3 匹
ワカシ・イナダ 4~13 匹
また台風が近づいて来ていますね、暫くお休みかな?出れたら頑張りましょう
1朝いちサビキでアジ釣りも、水色澄み過ぎてアジは、型位かな、ウリンボイサキですね。その後マダイは、流れはゆっくりで、良いけどアタリ渋く…たまに、イサキがアタリ。後半は、ワカシ・イナダが、ポツポツアタリマダイも、たまに顔だし。なんとかお土産になりました。他にイサキ・ソウダガツオも。バラシもあり。
  • 2015年9月2日(水)
  • 【波】やや高い 【水色】薄濁り
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 1.8~2.2 kg 2 匹
1釣り人1人でマダイへ。水色薄濁りで、流れも良く今日は良いかな。波はやや高く、海は悪いが。お魚の方はポツリとイサキ交じりに、アタリあり。マダイは1.8と2.2kgが2匹。他にイサキ・サバ・メジナも。超大物がアタリ、ハリス切れも。大雨となり、9時過ぎ早上がり。お疲れさまでした

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎