9月24日の釣果件数:837件
本日の情報提供元
(250件/全2311件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2015年8月31日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イカ ~30 匹 白浜沖
1まだムギイカが、スルメイカは遅れているのかな?この時期にムギイカがポツポツ乗りました。皆さん角の数が少ないので、数は付きませんが、お土産にはなりました。いい人で30位でした。お疲れさまでした。
  • 2015年8月16日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ ~1.5 kg 0~4 匹
1マダイ釣れました。朝いちサビキでアジ釣り。アジはアタリ悪いが今晩のタタキ位にはなりました。型が良いからね。マダイはサバ・ソウダカツオが邪魔して前半は苦戦。移動しながら、そっちこっち調査。良い所に入ったのか、マダイがぽつぽつとアタリが出ました。久しぶりにマダイが数がでましたね。小ぶりが多いがマダイ1kg以下から1.5kg、0~4匹。0は1人。6人で12匹。他にイサキ・カワハギ・メジナも。マズマズ良かったね。
  • 2015年8月15日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 アジ
スルメイカ ~22 匹
1久しぶりに沖干しが、ズラリと並んで。朝いちサビキでアジ釣り、お土産に。スルメイカは、朝のうちのいい乗りに、間に合わずも、ポチッと乗りました。昨日と違って、流れは速いも、2ノット位で、流し込みができて。多点掛けはなく、良くて2匹でした。いい人で22匹。潮も落ち着けば、いいけどね!
  • 2015年8月13日(木)
  • 【水色】薄濁り 【水温】25℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 3人 2匹
1朝いちサビキでアジ釣り。アジは型が良いのでお土産に。その後マダイ狙いも…。水温も上がって25度台で、水色も、やや濁りあって良いけど、喰いませんね!イサキがポチッと。そっちこっちさまよって、やっと型だけは見れました。小さいけどね!終わり間際に1.5kgがやっと上がり、3人でマダイ2匹。イサキ少し、他にサバ・ソウダカツオでした。
  • 2015年8月6日(木)
  • 【水温】19~20℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 1.2 kg 1 匹
1朝いちサビキでアジ釣り、アジは型良くお土産になりました。その後はマダイへ。マダイは型見れました。濁りあって良いけどね、後はアタリなく。船長さんが、いい所行かないのかな?他にイサキ・サバも。アジ泳がせていたが、アタリなく、エサには、チョット大き過ぎかな。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017