1月22日の釣果件数:413件
本日の情報提供元
(153件/全2222件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2015年7月28日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 1 kg 1 匹
1水温が下がり、18度台に。濃霧で視界が…。昨日は21度位ありましたが。ちょっと不安。朝いちサビキでアジ釣りも型は出ますが、イワシ・サバ子が喰ってしまい、困ったチャン。マダイは、アタリなく…そっちこっちさまよって、最後に何とか型だけは見れました。終わり間際まで、濃霧が凄かったね!他にイサキ・サバ・ウマヅラハギも。
  • 2015年7月21日(火)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イカ ~20 匹
1水色濁り過ぎ、田んぼの中でやっているようです。反応にアテても、中々乗ってきません。4点掛けが、3回ありましたが、数は出ませんでした。いい人で20位かな?今晩のお刺身になったかな。
  • 2015年7月10日(金)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 1~1.5 kg 1~2 匹 白間津~千倉沖
1流れはゆっくりと、いい感じですがアタり渋いね。底荒れかな?ウネリがあるせいか。他にイサキ・アジ・サバも。型は皆さん見れました。お疲れさまでした。
  • 2015年7月9日(木)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.8~6.2 kg 1~2 匹 白間津~千倉沖
1台風の余波かウネリが入ってきていますね。港口もやや悪く。他にイサキ・メジナ・アジも少し。久しぶりに型の良いのが上がりよかったね。週末はちょっと…台風の影響が…。
  • 2015年7月6日(月)
  • 【波】ナギ
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イサキ 40 匹
1朝から雨で…海上はナギですね。水色は澄んでしまい流れはやや早く、朝のうちは、全然ダメも後半流れ緩みポツポツと釣り師は1人なのでコマセも効かずも何とかお土産にイサキ40位みたいです。他にメジナ・タカベ・ウマヅラハギも少し。
  • 2015年7月5日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ ~2 kg 4 匹
1マダイへ。寂しく御1人様で。水温上がり20度台へ水食は澄んでしまったね。流れは、朝のうちは速い位でした…後半はややゆっくりと。マダイは1kg以下~2kg4匹。他にイサキ・サバ・アジも少し。型が見れてよかったね。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎