1月21日の釣果件数:237件
本日の情報提供元
(84件/全2222件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2015年6月30日(火)
  • 【水色】澄む
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1.3 kg 1~2 匹 白間津~千倉
1流れは良いのですが、アタリ渋いですね。反応は、出ますがイマイチです!マダイは皆さん型は見れましたが、型の良いのがね、出ませんでした。他にイサキ・サバ・ソウダガツオも。週末はガラ空きです。
  • 2015年6月29日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イサキ 50~50 匹
1お2人様でイサキへ。久しぶりに流れ速いね。今までは、たいした流れもなかったが今日は回る回るで速いですね。イサキもポチンとアタりあり、大中交じりでお土産に、2人でクーラーは、1個なので満タンに50~50匹。今日は交じり物が少なかったねウマヅラハギ位かな。今週はかなりお暇していますのでよろしくね。
  • 2015年6月27日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.3~1.8 kg 3~6 匹
1予報悪かったので、止めようかと。雨も、朝のうちに上がりウネリはあるが風も弱く出れました。マダイへ白間津前から、水温上がり23度台に。流れは緩慢でも、何とか型は出ますね。そっちこっち移動しても、型だけは上がります。小ぶりが多いですが、マダイ0.3~1.8kg3~6匹。他にイナダ・イサキ・サバ・ソウダカツオも。バラシもあり残念!来週はガラ空きありです
  • 2015年6月25日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1.3 kg 0~3 匹 千倉沖
1今日は潮流れないね!かなり動きませんね。水色は少し濁りがあるかな?貸し竿さんが、4人もいたので、どうなるかな?と思っていたら4人共マダイの型は見れて良かったです。0は1人。他にイサキ・ソウダカツオも。ソウダカツオがかなり邪魔しています。バラシも何回かあり。残念!
  • 2015年6月22日(月)
  • 【水温】21℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~2.7 kg 2~4 匹
1今日はお客さん1人と寂しく、港でたら潮はピーカンで底が見えそうですね水温も21度。ビシを待つと先の魚が見えるもんね。ちょっと今日は嫌な予感。流れはユックリと白間津前をウロチョロしながら辛抱しました。2匹は船長です。イサキもポチンとアタりあり。マズマズでした。他にサバ・ハナダイ・メジナ・カワハギも交じり。
  • 2015年6月21日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1 kg 0~3 匹 白間津前
1マダイへ。水食は澄んでしまったようで白間津前からマダイの型は型は見ることができました。そっちこっち移動しながら和田の方は濁りがあるようでいいのだがアタらないね。粘りに粘ってやっと型が出ましたが小ぶりですね。水温も上がったので今日はシイラのオマケまできました。他にイサキ・ハタ・シイラまで。
  • 2015年6月16日(火)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ ~1.2 kg 0~1 匹
1水色は濁りありいいんだけどね。流れは緩慢で、反応も少ないようで、アタリも…渋いね!何とか型は見れましたよ。バラシもあり。他にイサキ・メジナ・サバが少し。水温も、潮目、潮目で上ったり下がったりで安定しませんね。
  • 2015年6月13日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イサキ 50~50 匹 白間津~白浜
1水色濁りあり潮は流れないね!でも、イサキはポツリポツリとアタリあり。何処に行っても、型は出ますね。お土産になりました。イサキ上限にいきました。他にメジナ・ウマヅラハギも。
  • 2015年6月12日(金)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イサキ 30~ cm
1イサキへ。水色は濁りあるようですが、潮流れないで、アタりは悪いですね!お客さんも、慣れている方が居ないようで、何とかお土産になったかな?良い人で30オーバーかな?他にメジナ・ウマヅラハギも。
  • 2015年6月11日(木)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.5~4.5 kg 1~3 匹 白間津
1水色は濁りあり流れはゆっくりと今日は白間津前から見ていきましょうね!頑張ってコマセ撒き。反応らしき出てきたら、マダイ型が出ました。いますね!イサキでお土産にしようと、狙うも喰いませんね。底潮でも冷たいのかな?後少しで上がる所で、大きいのがハズレてしまい残念。他にイサキ・サバ・ウマヅラハギも。
  • 2015年6月7日(日)
  • 【水色】濁る 【水温】18~19℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.7~5.2 kg 0~3 匹 船中 12匹 千倉~白間津沖
1水色は濁りあり流れはゆっくりと。朝のうちポツリポツリとアタリあり。水温はやっと18~19度台に型が出るように。他にイサキ・カイワリ・サバも。
  • 2015年6月5日(金)
  • 【水色】濁る 【水温】16~17℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.5~1 kg 0~2 匹
1おおっと港出たら、水温16度17度台だよ!タマゲタねこんなにも下がるとは。21度あったのが、どうなるかな?水色は濁りありますが、お魚が口使ってくれませんね。粘りに粘ってマダイの型は見れましたよ。イサキ・サバ・カワハギ・カイワリの型でした。クーラー空っぽの人も、ごめんちゃい。
  • 2015年6月1日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 マダイ ~2.3 kg 0~3 匹
1今日はマダイの仕立てで。朝のうちは流れ少しあり、何とか型は見れましたが、潮止まり、バタンキュー!その他の魚種もなくアタリがないんで、辛抱しきれず移動してコマセ撒きに!何処に行っても、流れないようで、イサキ・メジナの型ですね!マダイは、1kg以下から2.3kg、0~3匹。他にハナダイ・ソウダカツオも。お疲れさまでした!

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎