5月24日の釣果件数:421件
本日の情報提供元
(166件/全2245件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2015年4月29日(水)
  • 【波】ナギ
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ ~68 匹 千倉沖水深150m
1海はナギで最高ですね!イカも、ポチポチと!型は良いのが多いです。潮が流れないので、1回は乗るのだが!2回目は、型ぐらいですね。
  • 2015年4月26日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 6~62 匹 白浜沖~布良沖
1白浜はサバが邪魔しながらも、型はでますが、数付かず。布良沖へ移動してポチリ、ポチリと。潮が流れないせいか、乗りっぱなしとは、いかないね!数も、中々付かず。型は良いのが多いので、お土産にはなりました。スソは船酔い。
  • 2015年4月24日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 28~99 匹 白間津~白浜沖水深140~150m
1流れはゆっくりと、前半は、ポチりと、多点掛け少なく、どうなるかと?後半に反応良くて多点掛け連発!パーフェクトも何回かあり。型も大型も多くお土産になりました。
  • 2015年4月23日(木)
  • 【波】ナギ 【水温】18℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 20~78 匹 白間津沖水深140~200m
1流れはゆっくりと朝のうちは、反応良くて多点掛けが多く、乗りが良く。後半は深い所で型は出ますが、潮型も悪くオマツリ騒ぎです。型も良いので、お土産にはなりました。海はナギで最高ですね!
  • 2015年4月19日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 16~51 匹 白間津沖水深120~180m
イシナギ 12 kg
流れは今日も緩慢で、ポツリポツリとは乗りますが、中々爆釣とは、いきません。型もメスが多くて、桶の中で産卵が、かなりしてあります。オスが後、追いかけてくるのが楽しみですよ!イカ泳がせて、イシナギ12kgも。
  • 2015年4月12日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イサキ 22~50 匹 千田~白浜
千田から白浜。潮は流れず、一つ所だね。ポツポツとアタリはあり。後半1時間位はアタリが、良かったです。イサキは大中小交じりで、お土産に!他にカワハギ・メジナも交じり。お疲れさまでした。
  • 2015年4月10日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 65~126 匹 白間津沖水深120~150m
流れは、ゆっくりと朝から乗り活発で、多点掛け連発!いいね!こんな日は、そうそうないね。型も良いのか多く。中盤は、お客さんお疲れ気味ですね!最後までポツポツと乗りがあったので楽しめました。良かったね!
  • 2015年4月9日(木)
  • 【水色】澄み気味
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 63~78 匹 白間津沖水深120~170m
風やや強く、海悪く、潮は流れ緩慢でもイカはポチポチと乗りましたね!結構2、3点掛けが多く、平均に皆さん釣れたみたいです。いい時は7本針7匹もあり。ヤリイカ大中小交じりで、63~78匹でした。
  • 2015年4月6日(月)
  • 【波】ナギ
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 27~60 匹 白間津沖水深110~170m
最後の方は、深い所探したけど、ゾロゾロとはいきませんでした。浅い所の方が型も良くて、多点掛けあり。5点掛けが何回かあったかな。1.2匹づつが多いが、浅いから手返し早く、ポチッと。お土産になりました。お疲れさまでした。いいナギで最高ですね!
  • 2015年4月5日(日)
  • 【水色】澄み気味
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 6~64 匹 白間津沖水深100~140m
メスが多いようで、小型がかなり上がりますね!群れが変わったのかな?ポツリポツリと貸し竿の人も型が見れています。いいですね!最後までポチポチとあり、楽しめました。最高は6点掛けがありました。
  • 2015年4月2日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 2~21 匹 白間津沖水深120~140m
風強く海非常に悪く苦戦。夜から風が入れてきて、やはり朝も、吹いていますね!イカさんご機嫌悪く、中々乗ってくれません。海悪いので旋回するのも、大変です。最後まで頑張ってくれましたが、今晩の夕食のオカズにはなりました。スルメイカも少し交じり。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017