7月23日の釣果件数:518件
本日の情報提供元
(203件/全2291件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2015年3月31日(火)
  • 【水色】濁る 【水温】16℃
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 22~48 匹 白間津沖水深120~140m
朝のうちは流れ緩慢も後半にとろりと流れて来たらポチンと乗りがありました。最高は7本針7匹もありました。中々多点掛けとはいかなかったね。型も大中小交じりでヤリイカ22-48匹・スルメイカも少し交じりで。
  • 2015年3月27日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 20~55 匹 白浜沖水深150~170m
流れは、やや早めですね!イカは多点掛け少ないも、ポツリポツリと。型は大きいのでお土産にはなりそうですね!いい時で5点掛けが最高かな?スルメイカも少し交じりました。
  • 2015年3月26日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イカ 25~75 匹 白浜沖
流れゆっくりで朝からポツリポツリと!イカが大きいので、竿の曲がりがいいですね!最高は6点掛けかな?皆さんお土産にはなりました。ちょっと差がでましたが、良かったです。
  • 2015年3月16日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イカ 38~76 匹 白浜沖水深110~130m
朝のうちはサバでサバでもう大変で、全然ダメダメ。後半になってサバも邪魔するが、イカも、バリバリ乗りました。型も大きいので、5匹、7匹と付くと竿の曲がりが、面白いようです!最後の方は入れパクで楽しめました。皆さんお土産には十分なりました!
  • 2015年3月15日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 10~80 匹 白浜沖水深110~130m
朝から10時頃まで流しっぱなしで、ポツリポツリと乗りました。いい流しになり、良かったです!最高は7点掛けもありました。スソは船酔い。
  • 2015年3月14日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ ~38 匹
水温はやはり低いが、流れは速いですね!反応に合わせても吹っ飛んで行っていしまうよ!流しっぱなしで、型はポツリポツリと乗るようですが、中々上手く乗せられないね。型も小ぶりが、多いようです。今晩のオカズにはなりましたが、いい人で38匹でした。
  • 2015年3月5日(木)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1~5.2 kg 各 2匹
今日はイワシ泳がせへ。流れはトロトロと流れて最高ですね。朝いち1投目からヒラメの大型が…今日は調子いいかな。2流し目にもヒラメ型上がり2人の釣り人ですが、ボウズなしいいね。その後は…アタリなく…。沖目流してもカサゴとマトウダイでハタはなし。他にホウボウでした。
  • 2015年3月3日(火)
  • 【波】シケ 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1~3 kg 0~1 匹 白間津沖
ホウボウ 1~3 匹
アイナメ 1 匹
マトウダイ 1 匹
ハタ 1 匹
久しぶりの出船。良くシケてくれますね、お彼岸までは天気も安定しないからね。明日もシケそうですね。さて今日はイワシ泳がせに濁りありウネリもあり状況は良くなさそうです。イワシの回遊も沖の方で中には入ってこないようでまずは、白間津沖から何とかヒラメ朝いちから型はでましたが後が…ホウボウがたまにアタリあり沖口を探してもアタリなく…底荒れしているようで困ったちゃんでした。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017