3月25日の釣果件数:575件
本日の情報提供元
(205件/全2232件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2015年2月24日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 イカ ~35 匹 白間津~白浜沖水深110~150m
朝いちは、白間津沖へ。流れ速くて、型は出ましたが、とても釣りにならず、西へ西へと移動。流れは、速いがポツリポツリと型の良いのが上がります。最高は、5点掛けかな。まあ何とか今晩の夕食の、メニューにはあがりそうですね!いい人で35匹みたいよ。お疲れさまでした。
  • 2015年2月16日(月)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 18~69 匹 白間津沖水深120~170m
ヤリイカへ。流れはゆっくりと、イカは大中小交じりで後半に多点掛けあり、ぽつぽつと乗りました。
  • 2015年2月14日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 18~60 匹 白間津沖水深110~160m
流れトロトロと前半は多点掛けが少なく、後半乗り出して多点掛けあり。最高6点掛け。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎