1月20日の釣果件数:123件
本日の情報提供元
(54件/全2222件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2015年1月30日(金)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ・スルメイカ 18~35 匹 白浜沖
雪の予報でしたが、雨ですが、風もありかなり寒いですね。お客さん頑張って耐えてました。海からの煙で視界悪く場所限定で、潮が流れないせいか乗り渋く、11時早上がり。
  • 2015年1月24日(土)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.5 kg 0~5 匹 白浜沖
カンコ 2.5 kg 1 匹
オニカサゴ狙い。潮流れトロトロとでアタリもポツリポツリと。他にメバル・ノドグロカサゴも。
  • 2015年1月20日(火)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1 kg 1~4 匹 白間津~千倉
イワシの泳がせ。前半は流れトロトロと流れ、後半は止まり気味。ヒラメは1kg前後が1~4匹。他にホウボウ・ハタ・カサゴも。最後に大型バラシあり。
  • 2015年1月18日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 50~60 匹 白浜~布良沖
朝いちスルメイカ狙いも、イマイチですね。型は見れるがヤリイカの模様が出たのでヤリイカ変更。サバが多いので直結で、中々乗るようですが船の中には入ってくれませんね。バラシが多く、後半になって乗りよくなり多点掛け連発。最高8点掛けもあり。50~60位の人が多かったようです。お土産になりました
  • 2015年1月11日(日)
釣りもの 大きさ 重さ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.3 kg 0~4 匹 白浜~白間津沖
メダイ 2 匹
オニカサゴへ。朝いちサビキでサバ・イワシ釣り。カサゴは潮の流れやや速く二枚潮で釣りにくく、オマツリが結構多かったね。カサゴもアタリ悪く、お土産になった人とボウズの人も出てしまったね。他にメバル・ノドグロカサゴも。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎