3月25日の釣果件数:515件
本日の情報提供元
(192件/全2232件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2014年12月26日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.8~1.5kg 1~3匹 千倉沖
ホウボウ 0~4匹
千倉沖へ、流れはトロトロと良い流れで、お魚もポツリとアタりあり。マトウダイ・アカハタ・カサゴも交じりでホウボウが回って来たのかアタり多かったね。
  • 2014年12月21日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.5kg 1~2匹 白間津沖
オニカサゴへ。朝はサビキでサバ・アジ・イワシ釣り。カサゴは潮流れなくて前半はアタリ渋く、後半流れだしてきてやっと型がでてきたよ。他にメバル・ノドグロカサゴも。
  • 2014年12月20日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.7kg 4~5匹 白間津沖
朝いちサビキでサバ釣り。昨日より流れは、速くはないが何とか底が取れるので今日はいいね。カサゴもポツリポツリとアタリあり。他にメバル・ヒオドシ・メダイも。
  • 2014年12月19日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.2kg 0~3匹
オニカサゴへ。朝いちはサビキでサバ釣りサバは中型が主体。カサゴは潮流れ速すぎで流れ緩い所探しながら移動。白間津沖100m位で何とかやれそうですね。後半に型がポチリと、放流が多いが。他にヒオドシ・キダイも。
  • 2014年12月17日(水)
風強く、出船中止。
  • 2014年12月15日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 22~40cm 20~31匹 白浜沖
ヤリイカへ、久しぶりの出船。流れとろとろで朝からイカは顔見れました。良いときは5点掛けもあり、極小さいのがいないのでお土産にはなりました。他にスルメイカも交じり。
  • 2014年12月9日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 1~1.8kg 0~3匹 白浜~白間津沖
朝いちはサビキでサバ釣り。サバは中型が多く、オニカサゴは潮の流れ良いがアタり渋く、後半にアタり多くなり上がれば型はみんな良いが、他にノドグロカサゴも。
  • 2014年12月8日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ・スルメイカ 16~23匹 白浜沖
久しぶりの出船です。ヤリイカへ。白浜沖へ。流れはゆっくりでいいですね。前半はスルメイカが多くヤリイカはほんの型程度でした。後半にヤリイカがポチポチと型が出てきた。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎