2月22日の釣果件数:413件
本日の情報提供元
(159件/全2226件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2014年11月22日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 8~30匹 白浜沖水深140~200m
マダイ 1匹
メダイ 2匹
カンコ 1匹
流れはゆっくりと小ぶり多いがイカはポチッと乗りがありました。泳がせでマダイ1匹メダイ2匹カンコ1匹上がりました。
  • 2014年11月21日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.8~1.8kg 1~3匹 白浜沖
朝いちサビキでサバ釣り。エサとお土産確保。カサゴは前半は流れ少なくアタり渋く、型は見れたが後半に流れてきたらポツリポツリと良型が多かったね。他にメバル・キダイ・ノドグロカサゴも。
  • 2014年11月19日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 1kg 1匹 白間津~白浜沖
アカハタ 0.5~1.2kg 1~4匹
イワシの泳がせへ。潮流れやや速く良いのだがアタリ渋く。他にヤガラ・カンパチも。
  • 2014年11月17日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.4~1.2kg 0~4匹
今日は仕立てで、釣り大会。イワシの泳がせで、潮の流れはとろとろと良い流れで五目釣ですね。他にアカハタ・カサゴ・カンパチも。何とかクーラーの中にはお魚が入りました。
  • 2014年11月15日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.3kg 1~3匹 千倉沖
潮流れ速い。90~100mラインで何とかやれた。他にキダイ・キントキダイも。今日は流れ速くて場所限定でした。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎