4月29日の釣果件数:650件
本日の情報提供元
(225件/全2239件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2014年9月21日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.8~1.2kg 1~4匹 千倉沖
イナダ 1kg位 2~2匹
カンパチ 1匹
マダイへ。朝いちサビキでアジ狙うも、水食は澄んでいるせいかアジは少しですね。小ムツがポチポチアタリお土産に。マダイは潮の流れユックリで、イサキ・イナダ交じりでポチンと。イサキはポツリとサバも交じり、何とかクーラーは埋まりましたね。
  • 2014年9月20日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 2匹
イナダ 0~2匹
マダイへ。朝いち港前でイナダが型が出ているよ!マダイも1kg位が型見れて、今日はいいかな?その後は、アタリがなくなり、そっちこっち移動。潮も流れないもんね。後半にイサキがポチッと!マダイも粘り3.5kgが今日は、得体の知れない魚のハリス切れが多かったね!なんでしょうかね?他にハナダイも。お疲れさまでした!
  • 2014年9月13日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.8~1.6kg 0~2匹 白間津~白浜沖
マダイへ。朝いちサビキでアジ釣り。アジは喰いが良くお土産に。ワカシが回っているので反応が切れてはまた入ってくるようで、マダイは流れはトロトロと流れていいけどね。朝のうちに型は見れてホッっと。浅い方は濁りがありイサキがポチンとアタリあり。0は1人。
  • 2014年9月12日(金)
  • 【水温】26℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 1.2kg 1匹 千倉沖
イサキ 7~10匹
お久しぶりの出船で、シケ後に期待して行ったが、千倉沖へ釣り人は2人で、水温は26度と高く水色も濁りある所と澄んでいる所と濁りの所を狙って頑張っていたんだが、潮が流れ緩慢で、イサキはポチンとアタりあるが、バラシもあり。大型そうだったけどね。
  • 2014年9月8日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ハタ 1~2kg 2匹
ヒラメ 1.5kg 1匹
朝いちサビキでアジ釣り!アジはアタリ良く、お土産確保。その後は、アジ泳がせて、果たして何が釣れるかな?流れは、やや速くすぐ場所が変わるので、幅広く探れるから良いね!釣り人は1人なので、上手くできました。お客さんも、満足とのことで10時早上がり。明日は台風が沖を通過するようなので、波は少し出るかな?
  • 2014年9月5日(金)
  • 【水色】澄む 【水温】26℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.5~1.3kg 0~2匹 白間津~白浜沖
イナダ 0~2匹
カンパチ 1匹
水温26度と高く浅い方は濁りあるようだがちょっと沖へ出ると澄んでるね。朝いちサビキでアジ釣り。アジは喰いが良くてゾロゾロとお土産になったよ。マダイは前半流れトロトロとあり、アタリ少しあり。イサキ・メジナも交じりでバラシもあり残念。青物も回ってきたので楽しみですね。後半は潮が止まり気味で…アジ泳がしてヒラメも。
  • 2014年9月3日(水)
  • 【水温】28℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イカ 2~30匹超え 白浜沖
水温高く28度もあり。流れ速くて反応に上手く乗らないよ!風もあり、海悪くバラシが多いよ。数乗ったようでも、バレて単発に!中々上手くはいかないよ。良い人で30は超えたようで。スソは船酔いで2匹。お疲れさまでした!
  • 2014年9月1日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 0~31匹 白浜沖
イカ釣り初挑戦の貸し竿の人達で、雨の中頑張ってくれました。昨日より乗り自体は、良いみたいで!いい時は4点掛けもあり!慣れた人なら良かったんじゃないかな?0は船酔いで…海悪い中ご苦労さまでした。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁情報2017