11月21日の釣果件数:499件
本日の情報提供元
(168件/全2343件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2014年8月29日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 1~5.6kg 1~3匹
朝一サビキでアジ釣り。アジはアタり良いね!すぐお土産確保。マダイは、流れトロトロと、反応もあるようで、期待してたら、ドカンと5.6kgやったね!他にハナダイ・イサキ・カイワリも。バラシもあり残念。上できですな!
  • 2014年8月26日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 32~57匹 白浜沖
潮の流れはユックリと雨も午前中は持ってくれてよかったね。イカも反応よく多点掛けは少ないがポチンとノリはよかったよ。後半になってやっと7点掛けがあったが後は1、2匹が多いね。それでもお土産にはなりましたよ。
  • 2014年8月21日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 20~58匹 白浜沖
朝のうちは、反応少なくどうしましょうか!型は見れて良いのだが。中盤より反応が、でてきてポチッと乗りよくなり!
お土産に。
  • 2014年8月17日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イカ ~52匹 白浜沖
沖も暑く蒸し風呂。イカもポチッと乗りがあって良かったな!お土産にはなりました!初挑戦の小学生も19匹。いい沖干しになりました!多点掛けは少なく、良い時で4点掛けが最高かな。釣った人で52匹でしたね。
  • 2014年8月4日(月)
  • 【水温】25℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 20~26匹 白浜沖
水温は相変わらず高く25度台ですね。流れもやや速く、反応は今日は少なくアタっても単発が多く、朝のうち少し大きい反応見れたが…。後は底の方にあるのが多かったかな。お疲れさまでした。
  • 2014年8月1日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.5~2kg 1~2匹
イサキ 5~13匹
アジ 多数
朝いちサビキでアジ釣り、アジは型の良いのが、入れ喰いでお土産確保!ウネリがあるから、濁りがあるよ!マダイは、千倉の方に潮が流れないようで。辛抱して、チョット流れ出した時にマダイの顔見れて良かったね!イサキはポチッと上がり5~13匹。今日はお土産にはなりました!

ライター(APC)募集
海の釣果情報
ワカサギ情報
鮎解禁・釣果情報2017