11月22日の釣果件数:507件
本日の情報提供元
(192件/全2343件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2014年7月31日(木)
  • 【水温】28℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イカ 5~26匹
潮型も悪くて二枚潮で苦戦でしたな!乗りも悪く、乗っても1、2匹が多くて数は伸びず。
  • 2014年7月29日(火)
  • 【水温】26℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イカ 10~35匹 白浜沖
潮型が悪く二枚潮みたいで、糸があっちこっちに。イカは何とか型は見れるが!かなり釣りにくいですね。後半潮が直ってきたら、ポチッと型が出てきたみたい。最高5点掛けでしたね!10~35匹でした。朝から潮が良ければね。
  • 2014年7月26日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イサキ 22~50匹
濃霧で身動き取れず。港前で1時間位アジ狙い。アジはポチッと。今晩のタタキとなめろうに!イサキは流れ速いも、型はでるようで。回れ回れで忙しいが、お土産にはなりました。他にメジナ・タカベ・ウマヅラハギも。
  • 2014年7月25日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イサキ 50~50匹 千倉~白浜沖
潮流れ緩慢も、イサキは、ポチッと上がりますね!水温は、22度台で濁りもあるようで。イサキはお土産になりました◎他にタカベ・メジナ・ウマヅラハギも。
  • 2014年7月21日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イカ 13~28匹 白浜~白間津沖
朝のうちは潮はなんでもなかったが、途中から水温上がり上の潮が速くなり…糸が吹っ飛んで行ってしまうよ。上手く乗らないね。後半東へ東へと白間津沖で…こっちはまだ流れ速くなくできるようで、反応で上手くするとポチット乗るね。最高は5点掛けもあったがほとんどが1、2匹でしたね。今日も昨日と同じぐらいで13~28匹でした。お疲れさまでした。
  • 2014年7月18日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 32~47匹 白浜沖
濃霧もなく良かったですね!朝のうちは、浅場でポチッと乗りがあり。ブランコのお客さんも、3、4点掛けもあり。最高は、5点掛けかな!まあ、今晩のおかずには、余りそうだな。
  • 2014年7月1日(火)
  • 【水色】澄む 【水温】21℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イサキ 31~50匹 千田~白浜沖
ヒラメ 1匹
水温21度と高く、水色も澄んでしまい!流れは、ゆっくりと澄んでしまったもんで、ウマヅラハギが、喰いがいいね!朝のうちは、イサキよりウマヅラハギの方が多かったよ。ポチッととアタりあり。イサキ大中小交じりで、アジ泳がせてヒラメも。他サバ・タカベ・メジナも。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
ワカサギ情報
鮎解禁・釣果情報2017