11月18日の釣果件数:406件
本日の情報提供元
(137件/全2343件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2014年6月27日(金)
  • 【水色】澄み気味 【水温】19~20℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イサキ 20~36匹
潮目のたびに変わるようで、イマイチアタりは、良くないね!まあまあお土産にはなったかな?人も居なかったので、コマセも効きが悪かったね。
  • 2014年6月21日(土)
  • 【水色】薄濁り
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イサキ 30~50匹 千倉~白浜沖
イサキへ。水温は昨日より少し下がったかな。20度位。潮の流れは前半はユックリで後半はやや速くなり、水色は薄濁りかな。イサキは朝から喰い活発でアタリ良い。後半流れが速くなってきたらちょっと休憩みたい。良型交じりにお土産に。他にメジナ・タカベも交じりで。
  • 2014年6月20日(金)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 1~2.6kg 2人各1匹 千倉沖
濁りもあり、ただ潮が流れなく。サバやらイワシの反応で、上がってくるのは、サバとアジが!やはり移動しながらコマセ撒き、イサキが交じり、
  • 2014年6月16日(月)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イサキ 33~50匹 千倉~白浜沖
イサキへ。水色は濁りあり、流れもトロトロと流れて前半はアタリ良く、イサキは大中小交じりに、ちょっと放流もあったけけどね。でも十分お土産にはなったのでよかったね。イサキ50以上は書きません。他にメジナ・ウマヅラハギ・タカベも。ヒラメがイサキ喰ってきたが、玉網間に合わずサヨウナラ。お疲れさまでした。
  • 2014年6月10日(火)
  • 【水色】薄濁り
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イサキ 42~50匹 千田~白浜沖
イサキへ。流れはユックリと今日はイサキあんまりやっと事がないとのことで、どうかな。朝のうちは、やや苦戦も反応よくアタりあり、大きさは大中小と交じりですね。他メジナも。
  • 2014年6月9日(月)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.4~1kg 1~3匹
今日も水色は濁りあり。昨日のような田んぼの中で釣っているような潮ではないよ。喰ってくれるかな?流れもユックリと。朝いちから型は見れて…ちょっと小ぶりが多いね。何とか型のいのが…上がってよ。でもそうはいかず、流れも止まりきみに。エサ取りの猛攻にあって…そっちこっち移動で、ついつい悪い癖で辛抱しきれず。でもやはり、流れずイサキ・メジナの型は出たが、最後に西へ西へと。マダイ型は出たが、1kg位かな。他にイサキ・メジナ・サバ・ウマヅラハギも。昨日にくらべればいいけどね。潮が直ったからかな。
  • 2014年6月8日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 2.6kg 1匹 千倉沖
マダイへ。水色は20度台のところは堰の中で釣っているようで濁りすぎ。潮も流れなく…マダイは何処に。アジは型位上がってくるが…。エサ取りは少なくて良いのだが、辛抱しきれなく移動しながらコマセ撒き、今後のためにね。22度台の潮はかなり速く釣りにならず。20度の所でやっと型が出ました。イサキは型程度でした。他にサバ・ウマヅラハギも。
  • 2014年6月5日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.5~2kg 1~3匹
午前中は雨ももつかな?と…でも9時ごろから雨だね。水色は濁り入っていいけどね!潮が流れず!困ったちゃん。餌取りが多く、辛抱しています!潮が流れだして、やっと型が上がり!良かったね。他にカイワリ・イサキも。
  • 2014年6月3日(火)
  • 【水色】濁る
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.8~5.7kg 2人3匹
マダイへ。水色は濁り入っていいね!今日は流れもあり、よさそうだけどね。イサキ・メジナも少しアタリ!イワシ・サバも邪魔するようで、相変わらず餌取りはいますね!隣で船長も竿だしたが、サバだけ。
  • 2014年6月2日(月)
  • 【水温】18℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イサキ 35~50匹 千田~白浜沖
イサキへ。朝から濃霧で視界不良で、水温は18度台ですね!底潮の冷たいのはありそうですね。7時ごろから、やっと見えてきて、ホットするね!イサキは、潮流れ少なくほとんど止まり気味です!水色が濁りあるので、ポチッと喰いますね!良かったね。潮回りしないで、楽チンで!ナギも良く最高!50匹以上は表記しませんので!ほとんどの人が以上でした!たまに、イサキやると面白いですね!メジナも交じりでアタリがあるからね。タイやってるとアタリが少ないからね…。
  • 2014年6月1日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 0.5~4.2kg 0~2匹 千倉沖
ハタ 1~1.5kg 2匹
朝は流れなく、少ししてからトロトロと流れて来ていいけどね!餌取りもそんなに邪魔しないようだが、マダイは…喰ってくれませんね!他にイサキ・メジナ・ホウボウも。毎日南西の風が吹いているからか、底潮が冷たいようですね!お疲れさまでした。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
ワカサギ情報
鮎解禁・釣果情報2017