3月25日の釣果件数:578件
本日の情報提供元
(206件/全2232件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2014年4月26日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0~3匹
ハタ 2匹
イワシ泳がせです。おおっ潮が流れてくれません!ほんの気持ち程度で、アタリが悪いよ。後半に流れてきて、何とかクーラーには魚が入ってくれました。ヒラメ3匹は2人。他にマトウダイ・カサゴ・ホウボウ・コチと他の魚種が多彩でした。お疲れさまでした!
  • 2014年4月25日(金)
  • 【波】ナギ
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イカ 5~25匹
海上はナギで気持ちがいいね。イカは朝のひと流しは、型がポチッとあり、ボウズはなくなって良かったが、後が続きませんでした!後半に反応に合わろと3点、4点掛けもあり!ただ反応が中々見つけられないよ。最高で5点掛けがあり。
  • 2014年4月20日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マダイ 9.3kg 江見沖
メダイ 3匹
ヤリイカ 5~38匹
海の悪い中ドカンドカンと江見沖まで遠征に!昨日までと違いノリノリにはならず、みたいで、たまぽちです。いい所に入ると8点掛けもありました!泳がせてマダイの9.3kgも!
  • 2014年4月19日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ハタ 1kg位・5.8kg
ヒラメ 0~4匹
海悪かったね。ウネリが高くてイワシが跳ねて、底が取りにくく。チョット深い場所は二枚潮ですね。後半になると、やっとアタリが出て!ヒラメは小さいのは少なく0~4匹でした。カサゴ・アカハタ・マトウダイも上がり、クーラーのは何かしら入って良かったな。
  • 2014年4月16日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ハタ 0.5~5.4kg 0~4匹 千倉沖
ヒラメ 0.8~2kg 2~3匹
泳がせに。潮の流れユックリと丁度いいのか、アタリ良かったね。ハタも喰ったしヒラメも皆さん型見れて良かったよ!ハタは2kg、3.3kg、4.5kgの型の良いのも。4人で8匹。マトウダイ・カサゴも釣れてお土産になりましたね。喰う潮なのかな??よかったです。
  • 2014年4月13日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イカ 15~37匹 白間津沖
朝のうちは、ポチッと乗りがあり!ただ潮が流れなくて、単発が多かったな。最後まで潮流れなくて苦戦しました!いい時で5点掛けがありましたよが、中々後が続きませんでした。イカはやはりメスが多かったようです!産卵中で桶の中に卵がいっぱいあり、イカ15~37匹でした。
  • 2014年4月12日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 15~56匹 白間津沖
おおっ、今日も朝イチから6点掛けがあり!調子がいいね。その後もポチッと乗りがあり。お土産になったかな!イカはメスが多かったようで、小ぶりが!桶の中で産卵が。イルカの大群が来たら乗らなくなってしまい。ううっ残念。港から近くていいね120~150mと浅いので楽チン。
  • 2014年4月7日(月)
  • 【水色】濁る 【水温】15℃
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イサキ 19匹
メジナ 10匹
イサキ五目に。釣り人は1人と寂しく、水色は濁りあり水温も15度位で良いのだが、喰ってくれないじゃん。そっちこっち移動しながら、探し回り、後半にイサキ・メジナ交じりでポチンとアタリあり。何とかお土産位にはなったかな。お疲れちゃんでした。

ビギナーや家族連れにやさしい船宿
海の釣果情報
淡水フィッシング情報
釣りビジョン 鮎