10月18日の釣果件数:509件
本日の情報提供元
(162件/全2320件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2014年2月27日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 マハタ ~1kg 5匹
イヤゴハタ 2匹
ヒラメ 2匹
イワシ泳がせで、いろんな魚が見れました。初めてソイを見たな。他にカサゴ・マトウダイ。色とりどりで楽しめましたね。ちょっと潮が流れなくて後半は風強くなり海も悪くなり11時早上がり。
  • 2014年2月25日(火)
  • 【波】ナギ
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0.5~2.3kg 1~3匹
ハタ 0.5~3.5kg 2匹
今日は潮が流れないね。8時頃まで何にもないぞ。やっとヒラメ型は見れたが…ダメじゃん。後半少し流れが出てきたようだがアタリ渋く。海上は久しぶりのベタナギで暖かくていいけどね。他にカサゴ・キントキダイ。
  • 2014年2月23日(日)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 0~4匹 白間津~千倉沖
ハタ ~5.4kg 7匹
オニカサゴ 2匹
ヒラメに。潮流れ緩慢で、イマイチアタリ悪いな、型は見れるが後が続かないな!そっちこっち移動しながら、拾い釣りですな。ヒラメはいいので2kgぐらいかな。小チビが多いみたい。ハタが良かったな、全部で7匹。5.4kg、4.5kg、3.5kgといい型が上がりました。2kgぐらいのも2匹。他にオニカサゴ・カサゴも、いろんな物が上がりました。ダンゴも出てしまったが、マズマズかな?お疲れさまでした。
  • 2014年2月19日(水)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ハタ 1.5~3.4kg 3匹
ヒラメ 1~1.6kg
希望でハタ狙いでとのことでイワシ泳がせて、果たしてどうなるのか?釣り人はお1人様。おおお、ハタ型見れましたよ。釣れる時は、アタるんですね。
  • 2014年2月17日(月)
  • 【波】ナギ
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヤリイカ 20匹位
朝のうちは、風がやや吹いていたが、後半はナギていい釣り日和に。イカも、ポコチィンヤリイカが、いい時は3点掛けもあり、潮が流れないせいか、たまにでしたね。流れれば、反応も見れたので、楽しみです~。今晩のおかずには、なったようです。
  • 2014年2月6日(木)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 カサゴ 3~3匹
今日も寒いな。指先が痛いよ。朝いちフラッシャーでサバは中型が多く、大きいのはなし。カサゴは頑張ってくれて3~3匹でした。花マルですな。型も良いのが上がり良かったな。
  • 2014年2月4日(火)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 イシナギ 7.4kg 1匹
朝から風強く…。ガンバッテ出てきたが、オニカサゴへ、釣り師は1人と波高くてアタリが取れないようで…。何とかイシナギ君は1匹釣れたのでお帰り、かなりの大風と大波で8:30分早がり。お疲れさまでした。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
渓流解禁情報2017
鮎解禁・釣果情報2017