11月20日の釣果件数:445件
本日の情報提供元
(141件/全2343件)
釣り楽しみ旅行、まごうの丸、浅八丸
ビギナーや家族連れにやさしい船宿
写真で表示 リストで表示
  • 千葉県
  • 南房
  • 千倉白間津
松大丸
釣船予約バナー
  • 2014年1月24日(金)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 スルメイカ 23~72匹
スルメイカ狙いに、反応良く乗り良く、最高は10点掛けもあり。リールが悲鳴あげてるよ。スルメイカの型がずっとあるのでヤリイカは最後の少しだけ、やりましたが、風強くなってしまい、反応もあんまり見られず、ヤリイカは少し型は見られたが…!ヤリイカ乗らないので、海も悪くなったので11時早上がり。ヤリイカは少しだけ。
  • 2014年1月20日(月)
  • 【波】ナギ
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 ヒラメ 3匹
ホウボウ 3匹
釣り人は、寂しく1人です。ナギなのであたしも、竿出して。しかし寒いですな。流れはトロトロと流れていいね、朝のうちに型は見られて、良かったな。ホウボウやハタもアタり、まずまずかな。船長は下手クソでヒラメ1、ハタ1でした。
  • 2014年1月18日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 1~3匹
オニカサゴへ。しかし今日は寒いね。かなりの忍耐が必要だな。朝からサバがいなくて、焦り!!なんとかエサ確保でき。ホット。流れは良いが、船長さんが良い場所にいかないのか、アタリ悪く?またもや、焦り。後半になって少しアタリあって、ボウズ逃れ良かったな。あとはノドグロカサゴが少しかな。
  • 2014年1月7日(火)
  • 【波】ナギ
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 オニカサゴ 0.5~1.5kg 0~3匹
オニカサゴへ。いい潮の流れだが…海も風も少なくいいナギでしたね。今日は船長の場所選択ミスかな。東の方に行ったら潮型が悪く、お魚も喰ってくれないね。あがれば型は良いのだが。ボウズ君も出てしまいゴメンちゃい。朝のサバは喰いが非常によかったけどね。
  • 2014年1月6日(月)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 スルメイカ・ヤリイカ 8~23匹
流れはやや早くて、潮型も悪かったね。人がいなかったから良かったが、いればお祭り騒ぎだったかな。前半スルメイカで後半ヤリイカがポチんと。数が付かないので…8~23匹でした。
  • 2014年1月4日(土)
釣りもの 大きさ 匹数 ポイント
1 カサゴ 0~5匹
朝いちサビキでサバ釣り。サバは型は良いのが多く、脂もあって美味しいよ。カサゴは昨日と違って、潮型もまずまずで、たまにお祭り騒ぎにもなるが、良かったな。カサゴも、ポチんとアタリあって楽しめました。ボウズちゃんもでましたが。上等兵でしたな。メバル・メダイ・ユメカサゴも。

ライター(APC)募集
海の釣果情報
ワカサギ情報
鮎解禁・釣果情報2017